おやつ記録

買ったお菓子ログ、後々成分表示とか確認したくなった時用

ぽいかきカシュー&ピッカラ ガーリック香るアヒージョ味


味のついた輪っか型のおかき(ピッカラ)とカシューナッツ
カシューナッツはサクサクの衣で覆われている

思ってるほど濃い味ではなかったが、軽い食感が心地よくてサクサク食べてしまう
小袋で良かった

アヒージョを食べた記憶がないので再現度とかは全く分からない
カシューナッツはピーナッツとかよりも豆らしい油って感じの後味が強いので、苦手な時は苦手かも?

カシューはともかくピッカラって何だと思ったら、そういう名前のお菓子があるようだ
知ったら見たことある気がしてきた

にんにくもそんなに強くはないと思うが、念のため出かける予定が無い時に食べたい