おやつ記録

買ったお菓子ログ、後々成分表示とか確認したくなった時用

ジャックインザドーナツ

とりあえず今のところミスド

ジャックインザドーナツの略称はジャクドかな?と思って検索したら、まだまだ知名度低いし省略しない方がいいなと思った

  • 絶品クリームブリュレ
    見た目ほど甘くなかった
    個体差かもしれないがカラメルがマジでただ焦げてるだけ...いやカラメルはそういうものだけどそうじゃなくてェ...
    ハズレ個体を引いたのだと信じたい

  • あまおうミルフィー
    酸味としゃりしゃり感が良い感じ
    見た目もかわいいので、手土産なら入れたいところ
    こちらは甘さのバランスが良い

たぶんもう行かないから増えないと思うが、食べたら適宜この記事に追記する

ひょっとしたら人生最後に食べたドーナツが落胆をもたらしたこれになるのか...というもやっとした感覚があって早く別のドーナツ屋へ行こうと焦っていたが、ファミマの生ドーナツ?とかいうの食べたら落ち着いた
なんかやたら美味かった