おやつ記録

買ったお菓子ログ、後々成分表示とか確認したくなった時用

まるでケーキのようなビスケットガトーショコラ味


原材料には入ってないけど若干ラムレーズンのような酒っぽい風味がある
11枚くらい入ってる

食感は中身の詰まったしみチョコ
うっっすいラム酒味のレーズンにチョコを染み込ませて三角形に成形したお菓子って言われても納得するかも、イチゴにチョコ染み込ませました系のノリで

ガトーショコラ?と疑問はあるものの、ガトーショコラのことはなんかチョコ系のケーキってこと以外知らない上にあくまでビスケットなので、何もコメントできない

1回食べて「ああこういう感じなのね」と納得して終わるタイプのお菓子